今すぐ食べられるお店を検索♪

皆さん、こんにちは。村上商事のニコニコ村上です。普段はワンナガノイーツの配達をしています。
前々回にW氏が書いた↓こちらのブログ↓(未読の方は是非!村上商事を紹介してくれてます)
デリバリ―ヒーローのご紹介!
こちらのブログ、一部のお客様や関係者からご好評を頂きつつも、
「届けに来たんだけど、全然ニコニコじゃない!!顔が死んでたよ。」
「何回注文してもピチピチ大学生なんて来ない!いっつもオッサンしか来ない!」
とプチ炎上。
大学生のバイト達にも「変なあだ名を付けないで!」と怒られ、
やり場のない怒りと哀しみに包まれながら日々デリバリーに勤しんでおります。
さて、今回からこちらのブログも時々書かせて頂くことになりましたので、皆さん宜しくお願いします!

おかげさまでONE NAGANO EATSからご利用頂ける飲食店の数も増えて、何を食べようか選ぶ楽しみが増えてきました。
一方で、夜しか営業していないお店や前日予約のお店も増えてきたので、
「今すぐ注文できるお店を探すのが大変」というお客様の声が、、、
そこで!検索項目に「今すぐ食べられるお店から選ぶ」を追加しました!

「ランチタイム(平日)」「ランチタイム(土日)」「ディナータイム」「おやつタイム」のいずれかを選び、
検索ボタンをポチ!っとすると、その時すぐ注文出来て、すぐに食べれるお店のみが表示されます。

お店によってランチ、ディナーの営業時間や定休日が違ったりするので、リストアップされたのに注文できない!なんてことも時々あるとは思いますが、今までよりは格段に探しやすくなったはずです!
お店紹介ページの「営業時間」と「定休日」も料理を選ぶ前に合わせて確認してみると良いかもですね!
検索機能を上手に使ってお店選び、メニュー選びを楽しんでみて下さい。

関連記事

  1. COLORFULのカラフルなカレーを気持ちのいい場所で食べてみた

  2. 引きこもりがちな生活に【糖質制限ッ‼︎】

  3. 【飲み喰い処にしやま】で注文してみた!

  4. 【2秒で店舗検索!?】ワンナガノイーツの便利な使い方その②

  5. 【蕎麦ダイニング 音菜】で注文してみた

  6. 【ひとときwith Tea】でタピってみた。