無茶振り!?ワンナガノイーツの便利な使い方その①

サービスが本格始動して早10日。
たくさんの方々に利用いただき、便利さを体感していただいた方に様々なSNSで発信していただいたりと非常に嬉しい連鎖が起こっています!
ありがとうございます。

今回はワンナガノイーツを便利に使っていただけるワンポイントをお伝えしていこうと思います。
まずは1つ目。

商品を注文する際に、食材にアレルギーがある方やその他要望をしたい方向けの記入欄があります。

アレルギーで食べられない食材を抜いてもらったり、苦手な食材を入れないでもらったりと要望が記入できます。

ほほう。

であるならば…
こんなお願いもいけちゃうんだろうか!?悩むより頼んじゃいました!!

何もアポも入れずに飲み喰い処にしやまさんにて注文させていただきました。
※にしやまさん、ごめんなさい!

こんな注文してみました
↓↓↓↓

ーーーーーー

ーーーーーーー

ご飯なし。。。。

…説明させてください!これはイタズラでもなんでもなく、これには深い訳があるんです!
おうちにご飯はある(炊ける)けど、おかずとしてお店の麻婆豆腐が食べたかったんです。
家庭ではなかなか作れない麻婆豆腐が食べたかったんです!!

ドキドキしながら待っていると

ピンポーン♪と配達業者の方が持って来てくれました。

「えっと、麻婆豆腐丼のご飯抜きと、カツ丼のご飯抜きと〜」※ごめんなさい!先代名物カツも食べたかったんです!

と品物を渡しながら注文確認をしてくれました。
という事は、にしやまさん、要望を聞いてくれたのかな!?

恐る恐る開けてみると…

きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

要望通りご飯なしで対応してくれました!心なしかご飯抜きの分、マーボー多くないですか!?
にしやまさん、ありがとうございます!!

と言うように、度を越さない要望であれば叶えてくれるお店もあるようです。

今までの注文では
ドリンクの氷抜き、一部の食材を抜くなどがありましたがお店の方が柔軟に対応してくれているようです。

もちろんお店によっては対応しきれない要望もあります。
あくまでも店内で食事注文する際に要望を伝える感覚、と捉えてください。

お互いに気持ちよくONE NAGANO EATSをご利用ください♪

http://www.onenagano.org/

関連記事

  1. 引きこもりがちな生活に【糖質制限ッ‼︎】

  2. 【飲み喰い処にしやま】で注文してみた!

  3. COLORFULのカラフルなカレーを気持ちのいい場所で食べてみた

  4. 夏のかいぶつ野菜!?

  5. チャオゴンで本格ベトナム料理を家で楽しむスタイル

  6. 【初キャンペーン!】7月1日よりスタート!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。