【飲み喰い処にしやま】で注文してみた!

またまたDINER&BAR BASE.のオーナー千葉さんより、レポをいただきましたのでご紹介させていただきます!
1日に2店舗をご利用いただいたみたいです(^ ^)

ーーーーーーー

今日の夕飯は『飲み喰い処 にしやま』からかつ丼とエビ入り天津飯、手作り餃子5個入りをデリバリー!

やっちまった。昼に音菜さんの蕎麦にミニかつ丼をセットでつけたの忘れてた…w

それでも何の違和感もなく食えちゃう美味さはさすがにしやま。
先代の時からかつ丼がメッチャ有名だったみたいです。
そりゃそうだ、これだけ美味きゃ。
ONE NAGANOのメニュー名も『先代名物 かつ丼』

今回も千葉スペシャル(玉ねぎ抜き)でオーダー。

ONE NAGANO EATSはアレルギーや抜いて欲しいもの等伝える事も出来るので安心です。
にしやまは13日(土)から14日(日)まで急遽テイクアウト、デリバリーお休みとなってしまうようなので、ご注文は6月15日(月)からとなります。

皆様も是非ONE NAGANO EATSご利用になってみてくださーい♪

ーーーーーーー

千葉さん、今回も中華の火力に負けず劣らずの完璧なレポありがとうございます!
オーダー時にアレルギーやその他の理由で色々と専用オーダーができるのは便利ですよね!
にしやま様のように、デリバリー・テイクアウト対応可能な時間をその都度設定できるのが
ONE NAGANO EATSのいいところでもあります。

皆様もONE NAGANO EATSを使ってみての感想やレポなどありましたらぜひ お聞かせください♪

関連記事

  1. デリバリーヒーローのご紹介!

  2. 【配達場所は家だけじゃない!?】便利な使い方その3

  3. 【初キャンペーン!】7月1日よりスタート!

  4. 【2秒で店舗検索!?】ワンナガノイーツの便利な使い方その②

  5. チャオゴンで本格ベトナム料理を家で楽しむスタイル

  6. エリア大幅拡大!!!!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。