COLORFULのカラフルなカレーを気持ちのいい場所で食べてみた

いよいよ5月も終わり梅雨の時期に…緊急事態宣言が明けたとはいえまだまだ籠る日も多く、ついついリフレッシュしたくなりますよね…そんな時は見て善し食べて善しの心が躍るランチを食べたい!!ということでONE NAGANO EATSのサイトで早速検索!すると「名は体を表す」とはこの事だと言わんばかりのメニュー、COLORFULのカラフルなカレーを発見!!早速注文してみました!

買い物かごに行く途中についつい気になりから揚げボックスセットも追加。サイトだと色々なメニューが写真や説明付きで見れるところも魅力ですよね。

どうせ食べるなら気持ちい場所で食べたいなーと思いググってみるとセントラルスクエアの公園が!!早速テイクアウトして向かってみました。

到着すると天気も良く最高のランチタイムに。緑の上で日の光を浴びながらご飯を食べれるって幸せなことですよね。。

カレーの方は小分けのカップに入れてくれているので途中の漏れも心配なし!ご飯は3種類のカレーが掛け分けられるような工夫もされており心遣いも感じつつ、早速実食!個性のある3種類のカレーはどれも美味しく、特にグリーンカレーは癖になるうまさ!!!!味変できるのも嬉しいです。。。

から揚げボックスはとにかくでかい!!二人でも十分楽しめるボリューム感です。こちらも3種類の味付けのから揚げでこれまた「飽きない」「うまい」の2本立て!!

気持ちの良い空の下で心もおなかもいっぱいになりました。公園でお弁当を食べる、というのは持ち運びや買い出しが面倒で敬遠しがちですが、これでデリバリーさんが運んでくれるのなら絶対頼む!!

そう思える新緑の信州でした。ぜひ試してみてください!!

関連記事

  1. チャオゴンで本格ベトナム料理を家で楽しむスタイル

  2. エリア大幅拡大!!!!!!

  3. 【蕎麦ダイニング 音菜】で注文してみた

  4. 夏のかいぶつ野菜!?

  5. デリバリーヒーローのご紹介!

  6. 【入手困難なお酒が買える!?】酒膳みちのかの圧倒的メニュー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。